新型コロナウイルスの流行に伴う、ライブ・イベント開催について

【新型コロナウイルスの流行に伴う、ライブ・イベント開催について】

平素より弊社アーティスト 及び イベントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年2月28日現在、現段階では弊社主催 及び 所属アーティストのライブ・イベント等は全て予定通り開催に向けて準備を進めております。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては開催を中止させて頂く可能性がありますので予めご了承ください。

■ご来場のお客様へお願いとご注意■

・手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。

・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

・現在、全国的に消毒液など入手しにくい状況が続いておりますが可能な限り会場入り口付近に除菌対策を設置致しますので入場の際にご利用ください。

・ご来場者様および運営スタッフへの感染および拡散防止の為 、スタッフがマスクを着用してご案内させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご来場を予定されておりますお客様にはご心配・ご迷惑をおかけ致しますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社バデッグボックス

株式会社バデッグボックス